NEWS

あおば塾からのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020年春の合格実績(通常コース&甲陵・清陵進学コース)

2020年春の合格実績(通常コース&甲陵・清陵進学コース)

<h3>甲陵・清陵、合格おめでとう</h3>
難関校を目指す生徒向けのコースとして甲陵・清陵進学コースを2017年3月よりスタートしました。

(詳しくはこちら<a href=”https://aoba-school.com/?p=223″>「甲陵・清陵進学コースを新設します」</a>をお読みください。)

今年も生徒たちの努力のかいもあり、難関校に5名の合格者を出すことが出来ました。

また、通常のコースに在籍している生徒らのカリキュラムは諏訪二葉・岡谷南の合格を目標としておりますが、こちらのコースに在籍していた生徒らも目標に向けて頑張り、結果として諏訪二葉・岡谷南に合わせて8名の生徒が合格しました。

今年度の入試は最終盤に新型コロナウイルス感染拡大を阻止するための全国一斉の休校措置などもあり、コンディションやモチベーションを維持することが難しい受験となりましたが、すべての生徒が最後まで集中力を切らすことなく、健康な状態で入試を迎えられたこと、そして合格を勝ち取れたことは本当にうれしいことでした。

以下がこの春の合格者です。(併願校は省いてあります。)

&nbsp;

<strong>甲陵合格 1名</strong>

<strong>清陵合格 4名</strong>

<strong>諏訪二葉合格 4名</strong>

<strong>岡谷南合格 4名</strong>

<strong>東海大諏訪合格 1名</strong>

<strong>下諏訪向陽合格 2名</strong>

<strong>岡谷東合格 1名</strong>

<strong>諏訪実業合格 4名(うち2名は前期合格)</strong>

&nbsp;

全生徒(21名)が志望校に合格。

今年、あおば塾に在籍していた中学3年生は21名。そのうち半数以上が諏訪エリアでは進学校とされる高校に合格できたことは、あおば塾の指導方法が一定の成功を収めたものだと考えています。

今後も現状の指導法をベースに、前年までの問題点等を精査し、よりよい結果を出せるよう努力してまいります。

&nbsp;

お知らせ

お知らせ一覧